2009年03月11日

miniloto的中!「ミニロトスナイパー」

もう「ミニロトスナイパー」を使っていますか?

毎回毎回予想の的中率を検証していますが
ついに・・・ついに!!3等的中しました!!!


miniloto3.bmp


画像をご覧になりました?
そうです!!的中画像です!!

悔しいのは私がミニロトを買いに行く暇がなく買えなかった事です・・・トホホ・・・

4等は何度も的中してますが、3等は私がミニロトスナイパーを使い始めて約1ヶ月間で初めての的中でした

そんな時に購入できてないとは・・・

あぁ〜悔しい!!

仕事のばかぁ〜〜!!

と嘆いても仕方ないですし、むしろミニロトスナイパーの的中率に喜ぶ方がいいですね♪

これからもどんどん的中させてもらいたいですね〜♪
ミニロト予想ツールでは他の追随を許さない程の的中率と回収率ですね

何せ18口予想で4等や3等を的中させてくれますし♪♪

そろそろ2等や1等を的中してくれる事を願ってます
(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by ミニロトスナイパー研究室 at 06:59| ミニロトスナイパーの実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3/3抽選のミニロトを「ミニロトスナイパー」で予想した結果

本日のMINILOTOの当選結果は
02 08 14 15 26 (31)」
でした

今回は珍しく20番台が一つしか入ってなかったですね

では今回も
『ミニロトスナイパー』を使って実際に予想した数字を検証してみましょう


miniloto1.bmp

今回は図の中の「組合せ情報」のナンバーの評価に注目してみたいと思います

これは次回の当選数字に入ってくるだろうと思われる有力数字が並んでおり、それぞれに点数が付けられています
その点数が高いほど出現確率が高いというわけです

この中の点数の高い数字の中に「08 14 15 26 31」が入っているのがお分かりになるかと思います

残念ながら当選数字の「02」は入っていませんでした・・・

しかしながら18口予想の中には3〜4個的中しているものがありました!

悔しいのは今回私が仕事の関係でミニロトを購入していなかったことです(´;ェ;`)

今回は1等は的中しませんでしたが2等まで可能性は十分にありましたね!!

18口という少ない予想で3等4等を的中させる事ができるのが
『ミニロトスナイパー』の凄さと実績ですね♪

あぁ〜当選画像を載せたかったぁ(〒_〒)

前回もご紹介しましたが、興味を惹くような説明文ばかり載せて証拠画像がない攻略ツールがヤフオクなどに多く売られていますよね
そんな怪しいツールを「安い」からといって購入するのはやめた方がいいです(個人的な意見ですが・・・)

私が出来る限り
『ミニロトスナイパー』の実際の画像と予想結果をご紹介しているのは、証拠としてであり、また
『ミニロトスナイパー』の素晴らしさを知ってもらう為です

もちろん毎回的中しているわけではありませんがそれもギャンブルです

しかしながら的中率、回収率で考えるならば
『ミニロトスナイパー』は必ず貴方の貴重な資金を増やしてくれるはずです

少ない購入金額で的中率は高い
『ミニロトスナイパー』を販売が終了する前にGETしてはいかがでしょうか?


posted by ミニロトスナイパー研究室 at 20:23| ミニロトスナイパーの実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小難しい作業は一切なし!有名雑誌にも取り上げられたナンバーズ4予想ソフト

小難しい作業は一切なし!有名雑誌にも取り上げられたナンバーズ4予想ソフト

ナンバーズ4で儲けたいあなたに有力情報です

・あなたの誕生日
・子供(家族)の誕生日
・あなたの好きな数字
・記念日
・購入する日付

これらの数字を購入したことがありませんか?
そして、今まで買ってきたこんな無造作な数字が当選したことがありますか?

これこそ、ナンバーズにおいて最も陥りやすい典型的な負けパターンです。

自分で買った数字が当たらないと次はどうするか?

そうですよね。
有料の予想配信サービスであったり、予想ソフトというものに頼ろうとします。

しかしこれが最大で最悪の落とし穴。

あなたはそのサービスやツールがはじきだした数字を購入しその結果・・・
かすりもしない数字ばかりを買っている。

そんなことを繰り返しているのです。

数字が当たらないわけだからお金はどんどん減っていきます。
でも数字を当てたいので予想配信サービスなどに頼りますが当たらずお金はさらに減っていきます。
でも数字を当てたいのでまた別の予想配信サービスなどに頼りますが当たらずお金はさらに減っていきます。

マイナスがマイマスを呼んでいくまさに負の連鎖反応。

1口200円から購入できるナンバーズは一見、お金が減っているようには見えません。
しかし、ちりも積もれば何とかと言うように、どんどんどんどんあなたの財布からお金はなくなり、
これからもずっと当たらない数字を買い続けていくことになるのです。

このナンバーズ4予想ソフト
数字の絞り込みの条件を指定し、無駄な数字を買わないような仕組みが施されています。
無駄な出費がなくなるので、当選時の利益もより高くすることが出来ます。

結構前から気になってたツールで販売が終了する前に私が手に入れたいソフトです♪

的中率と回収率のバランスがいいこのようなツールが優良ツールになります

予想口数が多いだけの予想ソフトが多いのでご注意くださいね
posted by ミニロトスナイパー研究室 at 00:58| ナンバーズツール関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

